メンヘラ女子ぱんちゃん

メンヘラ女子が福祉のことや日々のことについて語ります

ハーゲンダッツ アリス 感想

先日買っておいて、食べずに残していたアレ!食べました。

 

そう、ハーゲンダッツ アリスの紅茶 ~クッキーを添えて~です。


f:id:punchang:20181004220848j:image

あまぁーいアイスでした。

もちろん美味しかったですよ!

なんたってハーゲンダッツですから。

 

上にかかってるのはミルクソース。とろっと濃いめ。ハートはカシス?のチョコレート。

あんまりカシス感はなかったけど、原材料にカシスってかいてあったからきっとそうなんだと思います。

その下にクッキーin紅茶アイス。

濃いのと白いのがぐーるぐるしてる感じでマーブル?模様。

 

個人的にはクッキーもっとザクザク入っててよかったかなー

ミルクソースは紅茶アイス自体が甘めのミルクティーだからあんまり引き立ってはいなかった。

ミルクソースかけるなら、アイスは紅茶のエスプレッソ的な感じにした方が引き立ったかも。

 

私は白雪姫の林檎のほうが好きだったかな?

そもそもさっぱりめのアイスの方が好みだしね♪

 

甘いのが好きな方はアリス

さっぱりが好きな方は白雪姫

って感じがよいと思います(о´∀`о)