メンヘラ女子ぱんちゃん

メンヘラ女子が福祉のことや日々のことについて語ります

ハーゲンダッツ 白雪姫 感想

もうね、新しいもの好きだからさ。

見かけちゃったから買うしかないよね。

ハーゲンダッツ

白雪姫の林檎~カスタードとともに~



f:id:punchang:20181003133658j:image

初心者なもんだから写真の向きの変え方がわからない…

横で撮らなきゃならなかったのか!?

知識不足ですみません…

 

ローソンで見つけました。

一緒にアリスの紅茶~クッキーを添えて~も購入。

どっちかだけで我慢しようかなと思ったんだけど、両方買ったらPontaポイントプラス50っていうんだもん。

 

買った当日は食べず、本日朝7時頃頂きました。

なぜ朝っぱらからアイス!?というとですね。

ご飯を食べるために起きたわけですよ。

それで、大きめのトマトにマヨネーズかけたのと、味噌汁を食べたのです。

注)ダイエットのために、炭水化物減らしてます。(お昼はしっかり食べてます)

んー…足りない!ってことで、米は炊いてなかったから麺でも食べようかと悩んでいたところ天啓(兄ちゃんのアドバイス)が!

 

兄「昨日買ったアイス食べれば?糖分で満足感あんじゃない?」

私「朝からアイス。。。イイね(*´∇`*)b」

という顛末。←ダイエットの意味ない(笑)

 

開けた瞬間、可愛いーっ!

ハートな感じでピーコックなってるー!

ってテンション上がります。

味は一言で言うと、すっきりした美味しさってところですね。

 

上にかかってるのが林檎のソース。結構すっぱめ。

ハートのピーコックみたいになってるところはホワイトチョコ。

その下にカスタード味のアイスで細かくした林檎も混ざってる。

酸味のあるソースがカスタードをさっぱり食べさせてくれる感じ。

カスタードも、そんな甘ったるくなくて私好み。

さすがハーゲンダッツ

( ゚Д゚)ウマー

 

晩はアリスの紅茶のやつ食べるかな。

1日2個は食べすぎかな(汗)